矯正された視力の維持は保証出来ない

レーシック手術を受けようと思った時には、まず最初にそのクリニックの評判や口コミ情報を参考にするようにしましょう。
大切な目を手術するのですから、最も信頼できて安心して手術を受けることの出来るクリニックをしっかりと選んでください。 現在20歳未満の人がレーシックを受けたとしても近視が進行中だった場合には、一時的に視力が矯正されたとしても、元々の視力に戻ってしまうことがあります。
レーシックを考えてる方は、なるべく20代後半に受けるようにしましょう。

 

レーシックは現時点の視力を矯正する治療法であり、矯正された視力の維持までは保証をしていません。
一般的な近視の場合、近視の進行は20代後半で止まると言われていますので、20代後半にレーシックを受けた人はまず視力が戻ること無いと言えます。
レーシックによって視力を回復することは可能ですが、生活習慣などによりましては再びレ ーシックを受ける時と同じ視力まで戻ってしまうことがあります。
またはレーシックを受ける時以上に視力が低下してしまうこともあるので注意が必要です。 近いうちにレーシックを受けようと思っているのでしたら、大切なことはレーシックに関する知識を勉強するということです。
「メリット」「リスク」「術後の生活」などなど細かなところまでしっかりと事前に把握をしておくようにしましょう。



矯正された視力の維持は保証出来ないブログ:2017/9/13

読者様、風邪やインフルエンザ、大丈夫ですか?

きのうとうとう会社でインフルエンザの人が出ました。

家族からもらったらしいけど・・・

日頃エフェクトとダイエット緑茶
を愛用しながら、ウォークフリー

これ、あたしのパターンで、健康には気遣ってる
つもりだけど、インフルエンザってならない人はとことん
ならないみたいだね。

パパさんから聞いたけど、確かにうちの家族は
インフルエンザに無縁。

予防接種をしたらなったーってことはあったけど、
それ以来一度もなったことがない(笑)

22時から、ぐーたらとんかつ定食食べたり
睡眠不足で不摂生な生活を送っても・・・なんか全然大丈夫。

でも、太るけどね(笑)

姪っ子が一度なったみたいだけど、それから10年くらい
なってないみたいだし。

あさってはお買い物に、いわゆるデートというやつ
ですが、寒くて風邪をひかないようにしないと。

オシャレも大切だけど、寒いのはよろしくないし。

ワキ腹なんて、今はとてもじゃないけど、見せられない(笑)

とはいえ、ダイエットというよりも、引き締めてるから、ちょっとは
見れるようになってきたけどね♪

ただ痩せる方法はいくらでもあるけど、健康的にじゃないとね。

岩盤ヨガとか楽しみながらやってるけど、何が
最近変わったか…やっぱり背筋が伸びてスタイルが良くなったって
言われることかなー。

あたし的には、体も楽になったから、お出かけも気分よく
出かけられるしね♪

応援クリックしてね・・・プチ