レーシックで乱視の治療も可能

まだまだレーシックという手術は新しい医療方法であり、100%の確率で成功するとは限りません。
つまり視力を取り戻すことが出来ないケースもあるので、レーシックでのリスクも頭に入れておく必要もあります。 レーシックの技術が進歩してきたことにより、乱視の矯正も可能となってきました。
乱視も近視と同様に、角膜の屈折率を矯正することによって元々の視力を取り戻すことが出来るのです。

 

一昔前のレーシックでは乱視治療を行うのは困難なものでした。
乱視は近視と比較をして視力の矯正が複雑になってしまうので不可能に近いものだったのですが、それが今日大きく変わってきたのです。
近視の治療に非常に大きな効果を発揮させることの出来るのがレーシックです。
しかし治療の対象は近視だけに限ったことではなく、乱視の治療もすることが出来るのです。 日本全国にレーシック手術を実施出来るクリニックがありますが、まずは評判の良い実績のある医師を探す必要があります。
つまりクリニック単位で探すのではなく、医師の経験と実績で探すことが最も大切なことなのです。



レーシックで乱視の治療も可能ブログ:2018/7/04

何だか年末になると、いろいろと大変だよね。

事故や事件とかも増えるし、忙しくなるし。

一週間位前も父が車をぶつけられて、
年末を代車で暮らしたくない・・・ってぼやいてた。

どうも、ギリギリよさそうだけどね。

ふだんEMSグローブとか頑張っているから、
どうせなら、なるべく車を使わないようにしてみたら?って
話していたら、それとこれとは違うって。

函館に出かける時も、バスや電車を使えば良いのに
なるべく車を使いたがる人だから、余計かもしれないね。

そのかわり金萬ラーメンが美味しいと聞けば、遠くまで
連れてってくれるのはありがたいことかも♪


しあさっても図書館に行くんだけど、電車とかで
良いんじゃない?って聞いたら、車が良いらしい。。。

それなら、代車で我慢するしかないよねー。

テンションが下がってこられると、12時からでも
良いんじゃないの?って思えてしまったりする。

一緒にテンションが上がらなくなっちゃうよね。


ボノラートとかダイエットコーヒーで、
6KG痩せたって聞いて洗脳されて、試してみたけど、
変わらなくて凹んでいた時もそう。

人それぞれ違うし、プラスαでヨガとかすれば
良いのにね。

それだけで痩せたら、世界中に太った人がいなくなっちゃうよ。

休みの12時から、何かと付き合わされるのも大変。

俺はゆっくりしたいのになって思うんだけどね。

晴れだったらなーとか思う時あるけど、どうせなら、
大雪で家から出られない方が良いかも(笑)

さっさと車が直ると良いんだけどな。

今日は、ここまで。